※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居しています。家の名義は私たち夫婦なので、生活費として義両親分も…

同居しています。家の名義は私たち夫婦なので、生活費として義両親分もらってる形です。
義父が持病持ちで無職、義母が働いてます。
いまわたしは育休中なのですが、義父が入院などしてお金が義母たちがしんどそうだなと思ったら、わたしが仕事復帰したほうがいいのでしょうか。それとも一緒に暮らしてるとはいえ、私たちの子供…三人の生活もあるので、義両親のために早めに育休あけて仕事復帰!とは思わなくていいのでしょうか。考えたらよくわからなくなりました💦💦

コメント

K

お気持ちがあるなら、家族なんですから大変な時は助けあって生活出来たらいいですよね☺️
でも…義母さんが、あまり良くない人なら考えます。
良い義母さんなら、まだ自分自身が動けるので助けますね☺️