※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

ラッコ抱き出来ない、落ち着いて抱かれてくれない赤ちゃん育ててる方の…

ラッコ抱き出来ない、落ち着いて抱かれてくれない赤ちゃん育ててる方のお話聞かせてください🙏

うちの子はラッコ抱き出来ないし(嫌がって泣きます…)
ソファに腰掛けて膝に横抱きしようが縦抱きしようが落ち着いて私に身を委ねるということをしません😢
(背中に力が入っていて、ピン!となってる感じ。丸く抱っこが出来ないです)

上の子は抱っこで安心してくれる子だったので四六時中抱きまくってたので違いに戸惑っています

このような、抱っこしにくい赤ちゃんの場合、バウンサーやベットで過ごさせる時間がどうしても長くなってしまって…
この子はママの体温や匂いが安心できるということを覚えずに大きくなっていくのだろうか、とか
私はこの子に求められないまま育てて行くことになるのか、とか、とても不安になっています😢

どうしても欲しかった2人目の子供、また上の子のようにたくさん抱っこして私のお腹でスヤスヤ眠ってくれる幸せを体験したかった😢
このままではこの子を愛せるのかも不安です…
ちゃんと愛着形成出来るのでしょうか

似たような赤ちゃん育ててる方、その後赤ちゃんとの関係どうですか?抱っこ求めてくれるようになりますか?
不安で押しつぶされそうです
どう育てていいのかも分かりません😢
沢山抱っこしたいのに出来ないのが辛いです

コメント