※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日で臨月の妊婦です。昨日の夜から胃が痛く、腰痛もあります。胎動は正常ですが、胃の痛みがひどく、腰も痛いです。産婦人科の先生に相談した方が良いでしょうか?

36w5dで臨月のものです。

昨日の夜ご飯食べてから
胃が痛いです。
腰痛もあります。
胎動はいつも通りちゃんとあります。

お腹の張りは車に乗っている時とか動きすぎると張りますが、布団で横になってたら落ち着きます。

今日朝起きてからも胃が痛すぎる時と治まった時の差が結構ひどいです、痛い時はものすごく痛いです。
腰痛は立つことの出来ないってほどの痛みでは無いですが、かなり痛いです。

これってみてもらってる産婦人科の先生に相談した方がいいのでしょうか?
胃が痛すぎてしんどいです、、

コメント

mamari

先生に相談していいと思います!胃痛なら胃薬出してくれたりしますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦

総合病院の中にある産婦人科にかかってるんですけど、それでもいいですかね?(><)
    胃痛が酷すぎてっていうのは今まで頼ったことがなかったので不安で🥲

• 6月21日
  • mamari

mamari

いいと思います!少しでも良くなりますように♡

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    早速電話して処方してもらえるお薬あるならもらおうと思ってます🥲

• 6月21日
りんご

1人目の時は胃薬もらってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    胃薬飲んでたんですね🥲
    赤ちゃん産まれてから何事もなく元気ですか?🥲お薬飲むと影響あるみたいなのをネットの記事で見てしまって🥲

• 6月21日
  • りんご

りんご

もちろん妊婦も飲めるものですよ😂😂😂

• 6月21日