※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
妊娠・出産

お腹が張って気持ち悪いけど仕事中。前回切迫早産で入院経験あり。どの程度なら休むべきか悩んでいます。

お腹が張る感じが朝からあってなんとなく気持ち悪いけど仕事へきました😓
張ってる場合は休んだ方がいいのかな?
1人目の時に前回切迫早産で入院したけど7ヶ月で陣痛くるまでひょうひょうとしてた人だから気をつけなきゃいけないとわかってるけどどの程度になったら休めばいいかわからない😵

コメント

mamari

張ってる場合は休んだ方がいいと思います💦

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    やはりそうですよね😓
    胎動はかなり激しいですが、胎動あっても張りがあるなら休むべきですよね😖
    早退させてもらいます!

    • 6月21日
deleted user

張っている時は休んだ方が良いと思います💦
そして家でゆっくりしていても張りが治まらない時は病院受診した方が良いと思います😭💦

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    何かあってからじゃ遅いですもんね😓
    早退させてもらう事にします!

    • 6月21日
はじめてのママり

私もよくお腹張ってましたが、赤ちゃんの方が大事なので張ってる時は仕事休んでました!😓

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    カチカチってほどではないけど張ってるなぁ〜って感じです🤦‍♀️
    早退するようにします!

    • 6月21日