※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊活

生理予定日は6月25日で、6月10日に排卵した可能性があります。妊娠検査で薄い線が出たため、再度検査予定です。妊娠している可能性はありますか?

6月25日が生理予定日で排卵検査薬では6月10日に排卵したと思います(˶ˊᵕˋ˵)
今排卵検査薬で妊娠検査をしてみて判定線より薄いですが線が出ました!!
また改めて妊娠検査薬を購入し検査する予定ですが、妊娠してる可能性はありますでしょうか♡?
みなさんのフライングの記事を沢山読んで期待してしまっています、、((´д`))

コメント

ママリ

期待しちゃいますね❤️
私は海外の排卵検査薬で一発で逆転現象が起き、妊娠していました☺️
余った検査薬を友人に譲り、友人も生理予定日前日に使ったら陽性が!!一緒に喜んだものの、次の日普通に生理がきました💦
ほんとに5分5分なんだなぁ..と実感しました💦

• kuma

kuma

わぁ♡!!おめでとうございます(*´³`*)
    陽性の次の日に生理がくるパターンもあるんですね(´・・`)
    期待しすぎず生理予定日まで待ちたいと思います!!(毎日フライングしそうですが、、笑)
    ママリさんに続けますように、、٩(ˊᗜˋ*)و
    お身体気をつけてください♡

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    もう数年前の事ですが🤗
    あくまでも排卵検査薬なので、ホルモンによって出たり排卵がズレたり色んな理由で反応する場合があるみたいです💦
    これから濃くなって逆転現象までいけば期待大ですね✨!
    妊娠されていますように😄

• 6月21日