※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の事です朝から出かけてて夕方帰ってきた旦那🙋🏻‍♀️夜ご飯どうする?…

昨日の事です
朝から出かけてて夕方帰ってきた旦那🙋🏻‍♀️
夜ご飯どうする?ってきくとなんでもいい出前でもとる?って言われたんですけど昨日は父の日だし混んでるし娘もお腹空いたと

そして私が生理になったばかりですごく体調が悪いと伝えると家にあるものでいいや・・・と💦
家にあるもので好きに作ってねと言うとじゃあいらん、結局作れってことで旦那のと私のと娘の全て準備したのですがモヤモヤ🌀
ごはんいるなら用意しといたし家にあるもの=楽って考えやめて欲しいです🤮
出前じゃなくてネット注文して取りに行けよって思っちゃいました😱💔

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人はそういいますよね😭
料理ってそんな楽じゃないのにって思いますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    カップラーメンとかなら楽ですけど結局手間で😭💦💦

    • 6月21日