※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定日超過1日目です!こちらでもアドバイスを頂き、毎日1~2時間歩いて…

予定日超過1日目です!

こちらでもアドバイスを頂き、毎日1~2時間歩いて、スクワットとストレッチをしていますが産まれそうにありません😂
昨日午前中に生理痛の様な下腹部痛が定期的にあったんですが、その後は痛み0です💦

周りからもまだ産まれないの?と連絡がくるし、昨日も歩いてたら知らないおばさんにまだなの?と言われ、焦ることないのにめちゃくちゃ焦ります😂

予定日越えてる方、経験ある方、どんな感じだったか教えてほしいです✨

コメント

deleted user

私も同じ経験です!!
結局予定日5日過ぎました。
スクワットも100回して坂道も2時間歩いたり少し走ったりしましたが全然産まれませんでした💦
こればっかりは子供もの生まれるタイミング何でしょうか?

  • なな

    なな

    同じです😭✨
    ちょっとジャンプしてみたりもしてますけど、全然陣痛に繋がりません😂
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね✨
    気長に待たないとダメですね😂

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終的に前駆陣痛が来たら階段ダッシュしました!
    そしたら何とか陣痛につながりました!
    でも、これも運なのかなって今は思います!

    • 6月21日
  • なな

    なな

    階段ダッシュ!!!😂✨
    私も、何か痛みが来たらどんどん動こうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

カレーを食べると陣痛がくるっていうジンクスがあるらしく、今日生まれてほしいなぁと思った日に彼を食べたら、姉は本当に陣痛が来て、2人産みました😳✨
2人ともカレーを食べた日に産みました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼じゃなくてカレーでした😂笑

    • 6月21日
  • なな

    なな

    カレー!!!
    絶対に今日食べます!!!😂👏
    こういうの和みます✨
    ありがとうございます!

    • 6月21日
あぴあぴ

運動もストレッチも効かなかったので誘発分娩で産みました!
予定日から9日目に入院して朝9時に促進剤打って夕方には産まれました!
周りからもまだなのーって言われました!
産むのはこっちなんだから黙って待ってろよって思ってました笑笑

  • なな

    なな

    促進剤打ってスムーズに進んだんですね!!!✨
    私も次の検診で兆候なければ計画分娩になるようです!
    ほんと黙ってろですよね😱
    毎日言われるんで、そのストレスも良くないんじゃないかと思ってます😂😂

    • 6月21日
ママリ

娘が11日遅れましたが、結局運動しても何も意味ないですよ🤣💦笑
意味ないこともないと思いますが、何しても生まれない時は生まれないしそれなら出産で体力使うので体力温存させてゆっくり過ごしてた方が体のためとは私は思います🤣❤️笑

親が頑張ってスクワットしても拭き掃除しても、階段登り下りしても赤ちゃんは好きなタイミングで生まれてくるので赤ちゃんが準備できてなければ陣痛はまだなのでのんびりまっちゃっていいとおもいます🤭💕

とはいっても私もイライラしまくって泣いたり怒ったり忙しかったですが、最終はもう待つしかないって思って諦めて待ってました😂周りには「10ヶ月間私のお腹で育ててきて私が1番楽しみにしてるしまだかなって思ってる。だから連絡してこんといて、陣痛or生まれたら連絡するから!」って1人目うるさかった母に言ったら黙って待ってくれてました🤣笑

  • なな

    なな

    運動、意味ないんですね!?😂😂
    看護師さんとか、周りから言われるのでとにかく動いてました💦
    歩くのに疲れてたので、ちょっと休憩時間も増やそうと思います🤭

    そうなんですよね😭
    気にしたくないのに、毎日まだなの!?コールが誰かからはくるのでストレスマックスです😂

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も今日で予定日超過3日目です爆笑😂😂
前駆陣痛もおしるしもなく生まれる気配ないです🤣
上2人とも予定日超過の41w1dで生まれてるので所詮予定日は予定日です😁
これみよがしに好きな焼肉食べまくっていますよ(*^^*)
運動してもやっぱり赤ちゃんのタイミングで出てくるので今のうちにゆっくりダラダラしてます😊

  • なな

    なな

    赤ちゃん3人目なんですね🤗✨
    すごく励みになります!!
    私も赤ちゃんも、お産がのんびり進むタイプなのかもしれないです🥺
    美味しいもの食べて、赤ちゃん待ちたいと思います✨

    • 6月21日
deleted user

切迫で36週まで安静にしていてせいか、その後どんなに動いても予定日には生まれませんでした!4日超過で生まれてきました!

  • なな

    なな

    そうなんですね!!
    私もまだまだみたいです💦
    気長に待ちたいと思います😌✨

    • 6月21日
はづき

私も予定日超過4日です🥺

暇があれば階段昇降とスクワットを行ってますが
粘液栓が出ているくらいと腰が少し痛いくらいでお腹の痛み0です😭

焦ってしまう気持ちわかりますー!!!

  • なな

    なな

    同じ状況の方いて安心します😭✨
    焦りますよね😭
    どんな痛みが陣痛に繋がるかも謎で、検索魔になってます🤔

    お互い、陣痛来ますように🙏✨
    頑張りましょうね!!🥺

    • 6月21日
  • はづき

    はづき


    私も検索しまくってます。笑
    はい😭✨
    もうすぐ赤ちゃんに会えるはず👶🏻と思って共に頑張りましょー🥺🥺

    • 6月21日