※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

去年の10月に出産して産後2ヶ月頃からだいたい月イチで仲良ししてます私…

去年の10月に出産して産後2ヶ月頃からだいたい月イチで仲良ししてます
私的にはもうちょっと多くしたい気持ちがあるけど付き合ってる頃からもともと月イチペースだったのと、仕事で疲れてたり子供がなかなか寝なくてタイミングが無かったりで月イチです。。
レスな訳じゃないし頻繁にして飽きたり飽きられるのも嫌だし、してるときは旦那も盛り上がってるのでまーいっか、と思うようにしてるけど…
普段の生活でスキンシップはまったくなしだし、ここ見てるといってきますのちゅーとかしてる人多くて羨ましいです💦
同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
仕事から疲れて帰ってくると誘えないですよね😭
うちもチューなんてしません…
手も繋がないし…
なんか、女として見られてないなって思ってます泣
休みの日に義務的にやってるって感じで正直それならやらなくていいのにって😣

• mama

mama

義務的になるのは、やですよね🥲
    回数少なくても、ちゃんと愛情もってしたいです…でも本音はもっと回数増やしたい💔

• 6月21日