※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきちゃん
子育て・グッズ

おうちやお散歩に使える抱っこ紐を3ヶ月の赤ちゃんに探しています。ベビージョルン以外でオススメのものはありますか?

おうちで使う&近所のお散歩程度にオススメの抱っこ紐ありますか?

3ヶ月です!コニーが欲しかったのですが、今更感ありますよね、、?😣

ベビージョルンのゴツめの抱っこ紐は持ってます😌

コメント

mama

1人目が4ヶ月の時にコニー買いましたよ🙌寝かしつけとかに使ってましたのでもっと早く買えばよかったぁと思ってました😓
今回は2人目生まれる前にベビービョルンのミニを買いました🙌
コニーは手が上がらないので家事がしにくいので寝かしつけだけに使うつもりでしたが、セルフねんねしてくれる子だったのでまだコニー使ってません💦
ベビービョルンミニはかさばらないのでベビーカーの下に入れっぱなしで買い物の時とか荷物が多くなった時や、上の子がベビーカーで寝かせたりする時に使ってますが、使いやすいです☺️

• たきちゃん

たきちゃん

ありがとうございます!
    後押ししてくださったので、早速購入しました😆
    寝かしつけが添い乳だったので、これから使っていきたいと思います😊

• 6月24日
ちぃちゃん

コニーいいと思います!
うちは5ヶ月くらいの時にコニー買いましたよ!
そして今でも大活躍です。

断乳(ほぼ卒乳でしたが)が9ヶ月だったのですが、それまで寝かしつけが授乳だった為、普通に抱っこではなかなか寝なくて…でもコニーにしたら5分で寝ました😂
着地の時も普通の抱っこ紐より楽です。

つい最近、友達の子で同じ月齢でママじゃないと寝たことない(パパでもダメ)な子をコニーで抱っこさせてもらったら10分で寝ました🤣

わが子は今添い寝ですが、外出時にベビーカーで寝れずにぐずった時はコニーに入れるとすぐ寝てくれます。

本当にコニーは最強だと思ってます😊

長時間は肩がきついですが、30分位なら大丈夫です😊

• たきちゃん

たきちゃん

添い乳で寝かしつけてたので、断乳したらどうしようと思ってました、、😭
    早速購入して届くの待ちです😆
    ありがとうございました😊

• 6月24日