※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
子育て・グッズ

アイクレオから他メーカーのミルクに変える際、突然変えても大丈夫か、アレルギーやうんちの影響など知りたい。

混合で、アイクレオを飲ませていましたが
完ミになりそうなので少しでも安いのを…と思ってメーカーをかえたいんですが
いきなり変えても大丈夫なんでしょうか?
ミルクによって味が違く、好みもあり、飲まなくなるなどのことは知っていますが
アレルギーなどやうんちの影響などの情報があれば知りたいです。

コメント

ほほえみで哺乳瓶拒否になりはいはいに変えゴクゴク飲みます☺️
私からしてもほほえみの匂いがキツくドロドロを飲んでるようでしたが
はいはいは匂いもしませんしサラサラ〜って感じで飲んでいました☺️

ゆう

上の子、3ヶ月までアイクレオ飲んでました!
その後、キューブタイプのほほえみのミルクに惹かれて変えました!
初めはアイクレオの方が美味しかったのか中々飲みませんでしたが2.3日で慣れて飲んでくれるようになりそれからはほほえみ使ってました!

• あも

あも

ありがとうございます♪

• 6月23日