※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

明日の子育て学級で初めて他の赤ちゃんと触れ合う予定です。以前の機会は新生児の頃で、興味津々でどんな反応を見せるか気になります。

明日、子育て学級があります!
みんな令和3年1月生まれの子が集まるみたいなんですが、初めて他の赤ちゃんと触れ合った時お子さんはどんな反応でしたか〜😍?

うちの市町村は検診や予防接種が小児科でやるので、なかなかそんな機会がなくて💦新生児以来ですかね😂
その頃からは色んなことがわかったり興味示したりでどんな反応するのか気になります⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは動き回るようになってからだったので、周りにへんにちょっかいかけないようにガードするので必死でした😂

• □emiyu□

□emiyu□

動き回る時期だと大変ですけど更に楽しそうですね✨ちょっかいかけるのは困るー😂

• 6月21日
あっちゃん

息子は4ヶ月の時から支援センター通わせてましたが初めての時は周りのママや赤ちゃんガン見してました🤣
後はひたすら寝返りして1人で遊んでましたね🤣

親としては初めての息子の姿ばかりでなんだか感動しました🥺笑

• □emiyu□

□emiyu□

初めて大人以外の赤ちゃんですもんね!ガン見しますよね😂

新たな一面を私も目に焼き付けます😂笑

• 6月21日
ねねちゃ

それは楽しみですね😉😉👍️
うちはじーっと他のお友達をみていた?記憶があります。😊
子育て学級なんてあるんですね😳😳他のお子さんやママさんとお喋りしたり大事ですよね!うちにもそんなイベントほしい😳😳

• □emiyu□

□emiyu□

うちの子もお友達に興味持つのか楽しみです😁
    離乳食のこととかを教えてくれるみたいで🙌私もお喋りとかに期待してます☺️特に最近離乳食が楽しみとプレッシャーなのですごく助かります😂💕

• 6月21日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

楽しみですね😊😊👍️
    離乳食も大変だと思いますが、レトルトもうまく活用してママさんの息抜きうまくやってもらえればな、と思います😊💓

• 6月21日