※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

岡山市の小児歯科で受け口治療が有名な歯医者を教えてください。3歳半の子供が受け口で早めの治療を考えています。治療情報や費用など教えてください。

岡山市の小児歯科で、受け口(反対咬合)の治療が有名な歯医者さんを教えて下さい!

3歳半になる子供が、受け口になっています…(;o;)
早くから治療をした方が良いんだろう、、と思い色々と調べてしまっています。
治療をされている方、していた方、病院の情報や治療費用など…何でも良いので教えてもらえると嬉しいです(*´˘`*)♡

コメント

★

かなお矯正小児歯科さんは、子ども向けの楽しい歯医者さんで有名です!
ただ、うちの子も受け口で悩んでいますが、一歳半検診の時にはやくて5歳から、もしくは生え変わりの時期から、と言われ現在は様子見で、まだ行ってません。

• ママりん

ママりん

かなお矯正小児歯科さんですね!ありがとうございます😊早速調べてみます!
    そうなんです😂調べていると、5〜6歳くらいからの治療がベストみたいですね😂
    確かに、、イヤイヤ期全開の3歳児が上手く治療できると思えません…🤣🤣

• 6月21日
ゆりなママ

お住まいはどの辺りか分かりませんが、北区津島のつぼうち歯科に子供がかかっています(^-^)うちの子も受け口だったり指しゃぶりで前歯が出てしまった子居ましたが、矯正が必要かどうかとか見てくれて、経過をみてみましょうと言われた結果、二人とも矯正なしでいけました(^^)d

• ママりん

ママりん

素敵な情報ありがとうございます!😍つぼうち歯科ですね!調べてみたら車で15分程度のところでした!
    参考にさせて頂きます✨
    矯正なしでいけたんですね👏!!まずは診察してもらわないとですよね😂

• 6月21日