※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

旦那に父の日プレゼントしたら、インスタでふざけた投稿をしたら大炎上。息子もママっ子でパパになつかず、悩んでいます。自分も頑張っているのに理解されないと感じています。

旦那に父の日プレゼントしたんですが
(たいしたものではない)
それをインスタのストーリーに

父の日ありがとう!!!
母の日っていつだっけ?←ふざけたつもり

ってあげたら大炎上したらしく(笑)
勝手にへこんでます。
息子も最近ママっ子でパパになつかず。
しらねー、めんどくせーーーー😩

子供は無条件でママが好きだから
とか思ってそうですが
こっちだって毎日絵本読んで
お散歩しておもちゃで遊んで
ご飯作って食べさせてお風呂入れて
頑張ってんだよーーーーー。
こんなに相手してお世話してくれる人
懐かないわけなくない?????😳

コメント

逆にうちはパパっ子すぎて、私が泣きそうです😂

• s

s

そうなんですね😹
    うちも少しだけママよりパパの時期があったんですが、すぐママに戻ってきました😅💭

• 6月20日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも下の子は機嫌良い時は全然夫でもいいけど泣き始めたらもう夫には手におえず
上の子も下の子が産まれてからママ、ママになっててパパやだってしょっちゅう言うようになり勝手に機嫌悪くなるしめんどくさいです
私だってパパに行ってくれて少しは楽したいと思ってますわ!!!笑

• s

s

泣いちゃうともう無理ですよね😩💭うちも1歳くらいまでは泣くとパパじゃダメなことが多かったのでしんどかったです🥲機嫌悪くなる前に、もっとできることあるだろー!って思います(笑)本人は一生懸命子育て関わってるつもりですが、実際私の2割くらいしかやってないですからね😹

• 6月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

泣かせない努力が足らないです笑

2人目は1人目と比べたらずいぶんとやってくれるようにはなったけど細かなところはまだまだです⚡️

• 6月20日
  • s

s

泣かせない努力、、たしかにですね!笑

2人子育て尊敬します😭👏🏻うちは2人目妊活中ですが、その前に旦那の教育が先かもです🥲

• 6月20日