※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
家事・料理

オートミールの朝食レシピ(自分用)、簡単で美味しいレシピおすすめあ…

オートミールの朝食レシピ(自分用)、簡単で美味しいレシピおすすめありますか?
中華粥、お茶漬けが今のところ美味しいと思って食べてます☺️粉末のスープの素で作ったリゾットがイマイチでした😅

コメント

好き嫌いは別れますが豆乳や牛乳で煮てホットシリアルはどうでしょう?
バナナ、シナモン、ブルーベリー、蜂蜜かメイプルシロップなど色々トッピングを乗せて食べます😊

• ぱっころりん

ぱっころりん

スイーツな感じで食べるのでしょうか?☺️美味しそうです!ありがとうございます☺️

• 6月20日

退会ユーザー

アメリカのブランチで定番の食べ方です♪
    デザートとして食べても良さそうです✨

• 6月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 6月21日
ママリ

オートミール30gに水50mlほど入れて50秒ほどレンチン→牛乳60mlくらいととろけるチーズ入れて50秒ほどレンチン
のチーズリゾット美味しかったです😊
ブラックペッパーかけたらさらに美味しいです!

• ぱっころりん

ぱっころりん

牛乳とチーズだけ!簡単でいいですね💕ありがとうございます☺️

• 6月20日
🐼

オートミールが浸るくらいの水を入れて2分チン→納豆、シャケフレークを入れて食べたら美味しかったです😳

• ぱっころりん

ぱっころりん

焼きたらこも美味しかったので、鮭フレーク絶対美味しいです🥺ありがとうございます!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

アメリカで甘いオートミールなかなか慣れず、お味噌をちょっと入れて食べてました😊

アメリカの方はお砂糖やはちみつを結構たっぷり入れる人が多いみたいですが、
夫はりんごや熟したバナナ、さくらんぼなど果物で甘味を出してナッツやシナモンで仕上げたものをよく作ります。

回答になっていませんが中華、お茶漬け、チーズなど
みなさんのレシピ真似したいと思いました🥰

• ぱっころりん

ぱっころりん

味噌も合いそうですね☺️!キムチチゲスープに入れたり、クッパみたいにしても美味しそうです✨

そうなんですね!いろいろあるんですね🤔

何かお役に立てたならよかったです😂

• 6月21日