※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
産婦人科・小児科

八戸市の方〜おすすめの小児科はどこですか😂?今通ってる小児科は上の子2…

八戸市の方〜おすすめの小児科はどこですか😂?
今通ってる小児科は上の子2人は合うんですが下の子は全然治らなくて合わないみたいです😥
先々週熱で1週間休み、耳鼻科の薬で治ったので先週1週間は保育園行きました!
また熱でて何かの病院ぢゃないか不安になってきました!
今の小児科は全然検査とかしたいみたいで、出来ればすぐ検査してくれる小児科がいいです😂

コメント

みー

うちはとみもと小児科に行っていますが、先生よく見てくれて必要であればすぐに検査してくれますよ✨
少し怖い印象があると思いますがハッキリしていて信用できる先生だと思います!
行ってる小児科とみもとでしたらすみません🙇‍♀️