※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
雑談・つぶやき

妊活で、今度の15日に本格的に自分の身体を見てもらおうと病院へ行きま…

妊活で、今度の15日に本格的に自分の身体を見てもらおうと病院へ行きます!
基礎体温はちゃんと測っているのですが、排卵検査薬は今使ってないのですが、先生に何か言われたりしないでしょうか??
それに基礎体温に関しては、一時期お休みしてた期間もあったので、体温も飛び飛びです(>_<)
なんか、こんな私でもちゃんと診てもらえるか不安です(>_<)
軽く診察だけして、大丈夫です‼︎ってあしらわれちゃわないか不安です(>_<)
ちなみに最終生理日は8月29日でした。
排卵してるかしてないか気になるとこです。

コメント

m♡

そんなことで産婦人科の先生は責めたりしませんよ〜むしろ妊娠のストレスから解放するために基礎体温は測らなくていぃですよーとか言ってくれたりします♡ちゃんと診てもらえなかったら他の病院とか自分に合う病院探せば大丈夫です♡

• あめ玉

あめ玉

ありがとうございます(*^^*)
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    診てもらえなかったら、自分とピッタリの病院その時は探してみます‼︎

• 9月14日