※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お仕事

パートの仕事内容や環境、時給についての質問です。週5日勤務で、男性が多い会社で、通勤や保育園からの距離は良いとのこと。週4日希望が週5日で休み相談可。

ここのパートってどう思いますか?
扶養内です(´・ω・`)

9時半〜15時 930円 週5 月〜金
取り扱い説明書など印刷物の検品と少しのパソコンへの打ち込み。
印刷物運んだりの軽作業。立ち仕事。
アットホームよりかは黙々と行うタイプ
大きい会社でほぼ男性の職場
通勤時間は車で家から8分
保育園からは5分くらいです。

週4勤務で希望でしたが
基本週5で事前に用事がわかれば休み可能と言われました。
男性がほとんどなので融通の部分が不安でしたが面接時、子供が小さいので急な休みもあると伝えたところ、
前いたパートさんもそうゆうことあったので大丈夫ですよ。と言われました。

時給は住んでる地域では高いほうです。

コメント

ママリ

立ち仕事ではありませんが、私もほぼ同じ条件でパートしてます!
(9時〜15時、家から5分)

仕事に慣れるまでは月〜金連勤は、きついので間に休みもらってます😭💦家から近いのは魅力ですよね✨

こつめかわうそ

黙々系苦手で無いなら良さそう!私はキーーってなっちゃうので難しいですが( ̄▽ ̄)笑
慣れるまで週5勤務は大変かもしれませんが、時間的には良い長さですね。

うちの職場も9割以上男性ですが、男性ばかりの所の方が分からないからなのか育児への対応に寛大な気がします。
女性だとどうしても自分と比べてしまうのかも。私の時、〇〇さんの時はこうだった〜的な。

mayuuuu

急な休みにしっかり対応してくれるかが、気になりますね‼️