※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
家族・旦那

自分も短気ですぐに怒ってしまうタイプだけど、旦那が子供に怒っている…

自分も短気ですぐに怒ってしまうタイプだけど、
旦那が子供に怒っているところを見ると、
『そんなに怒らなくて良くない?』とか
『そんな言い方しなくて良くない?』とか
旦那の方にイライラしてしまいます。笑
ただでさえ普段朝早く出て夜遅いから
子供と過ごす時間なんて短いのに、
帰ってきて眠りにつくまでの数時間で
何をそんなに怒ることがあるのか。
テレビ見ながらスマホゲームして、
それを邪魔されて怒るとかありえませんよね?
旦那は自分のしたいことできないからって
怒るのが多すぎて本当にムカつきます。

コメント

あーる

すごい分かります!!!
私も子供達に怒ること多いですが、旦那が怒ると旦那にうるせーって思っちゃいます😅
私が怒って子供の機嫌が悪くなっても機嫌が良くなるまで付き合いますが、旦那は怒るだけでその後はこっちに子供が来るから、最後まで付き合わないなら怒るなよ😤ってホントにイライラします💢
自分のしたい事優先なのもホント腹立ちますよね!