※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
産婦人科・小児科

個人病院の小児科でも新生児はみてもらえるのでしょうか?上の子の風邪がうつったみたいで咳、鼻水がでてます。

個人病院の小児科でも
新生児はみてもらえるのでしょうか?
上の子の風邪がうつったみたいで
咳、鼻水がでてます。

コメント

私は総合病院で産んだのでそこの総合病院の小児科に診てもらいました!
何日かは様子みてマシにると思ったけど鼻水吸っても奥の方が取れてなさそうでフガフガいってて苦しそう、咳も多くなってきたなってくらいの時にいきました!

そしたら鼻が詰まってるから泣いてる時に上手く酸素取り入れれてなくて?肌が白くなってきてる(あまり良くないらしい)し胸の音も風邪であまり良くないし新生児だから入院した方が念の為良さそうって言われたけど、なぜか受け入れれなくて、とりあえず血液検査と胸のレントゲン撮ってもらいました👍
RSとマイコプラズマも陰性、百日咳の可能性もなかったですが炭酸ガスが多いのと、肺にちょっと影があるから軽い気管支炎かも!という事で即入院になり5日間入院しました😢😢

向日葵

見てもらえますよー!
連れてってました!