※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか旦那に呆れました。旦那と結婚してから体調悪いのを理由に旦那に…

なんか旦那に呆れました。
旦那と結婚してから体調悪いのを理由に旦那に休んでもらったことはなくどんなに辛くても乗り越えてきました。

しかし今日は乗り越える云々言える状況になく泣きながら痛い病院に行きたいからお願いだから帰って来てって頼んだものの責任があるから無理と言われました。
近くと言っても1時間半程度の時間はかかりますが住んでいる義母にもどうしてもなら救急車使えば良いでしょと匙を投げられ、病院が終わり泣き疲れた息子を抱えてタクシーで帰ってます。
旦那に義実家に近くていつでも頼れるからとか言われて単身赴任ではなく同居にしてついてきたのに何かあった時にこの有様。
実家なら人手もあるから絶対こんなことにはならなかった。義母も旦那のことなら熱でも駆けつけます。
極め付けは、今来たLINEで、明日も仕事だから急いで帰ってきてとのこと。いや知らんわ病み上がりに何かさせるの?薬で無理矢理沈めてるだけよ?もうなんか馬鹿馬鹿しくなってしまって離婚すら考えています。

コメント