※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活についてです🥲2人目を産んで5ヶ月経ちました。産後1回だけ夫婦…

夫婦生活についてです🥲

2人目を産んで5ヶ月経ちました。
産後1回だけ夫婦生活がありましたが
それ以降は全くなくて今3ヶ月ないです!笑

下の子はもちろん、上の子もまだ2歳でかなり大変な時期だし、旦那は夜勤もしてるので夜いないこともあるし、とにかくお互い子供のお世話で疲れ切っていてそんな気持ちにも雰囲気にも全くなりません。笑

私も全然性欲がなくて、別にいっか〜と思ってるのですが、たまにまだ24歳なのにこれから先もうずっと夫婦生活ないのかな?とか思ってきて悲しくなります。🥲🥲

旦那が胸触ってきたり、お尻触ってきたりそういうスキンシップはあるんですがキスとかハグは全くしてないです🥲笑

子育てが落ち着いたら少しは余裕も出てきて夫婦生活もできるようになったりするんですかね🥲?

コメント

わたあめごりら(26)

バチバチに分かります🥲🥲♡

てか上の子産んでから性欲が無くて🤣
ほんで下の子産んだらもっと性欲無くなって
めんどくさいし触られたくないしうざいけど
毎日くそ変態親父みたいにベタベタ触ってくるけん サラーっと拒否るか
まじで内心めっちゃくちゃ嫌やけど応えるかです🥲

答えじゃなくてすみません、、
お互い性欲戻りますように、、(🥲♡笑)

Ma-!!

そっからレスになる夫婦多いですよね〜🥲
私は性欲減るどころか増したので
眠くても子供寝かしつけてから誘ってました😂笑
時間が経てば経つほどしたいと思っても
お互い誘いづらくなりませんか?😂
でもまず性欲が湧いてこないとですね😎笑