※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
家族・旦那

ただの愚痴です💦💦お義父さんに父の日送ったらお礼の電話がきて2人目はま…

ただの愚痴です💦💦

お義父さんに父の日送ったらお礼の電話がきて
2人目はまだなんか?って😩
そうですね〜まだですね〜いつかは〜って流しても
計画はあるんだよね?って😔
悪気はないんだろうけど
妊活中で中々出来ないからその質問もグイグイ聞いてくるのも辞めてほしい😩

もしお盆休み帰れそうだったら旦那に2人目についてはもう聞くなって言っといてもらお😭😭

コメント

deleted user

凄くデリケートなことだし計画はあるんだよねとか私からしたらもうセクハラ発言に聞こえて親族でも気持ち悪いと思ってしまいます😔
そうゆうことからくるプレッシャーも良くないですししっかり旦那さんに止めてもらいましょう🙏

  • MAMA

    MAMA

    せめて嫁の私じゃなくて
    自分の息子に聞いてくれ!って思います😭😭
    遠方で中々会うことないので
    次帰省する時は旦那に釘刺してもらいます!!

    • 6月20日