※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

退院後の赤ちゃん用品の準備、早めに洗って消毒するか悩んでいます。旦那にセットしてもらうか、心配です。

来週火曜から入院で帝王切開するんですが、退院後の赤ちゃん用の哺乳瓶とかミルトンとか、しまっとくケースとか、いつ用意しましたか??
買ってきてはありますが、退院後直ぐに使える状態にはなってません。
洗って消毒して保管となると、入院前は明日しか無いですが…😅早いでしょうか?
それか、誰も手伝いには来ないので、退院前に旦那にセットして貰う感じになりますが、ちゃんとやって貰えるのか任せるのが不安で…😂
一人目の時は、里帰りしてて妹が全部セットしてくれてました💦💦

コメント

みー

明日体調が落ち着いていれば、明日しますかね。
ただ、難しければご主人に頼みます☺️

• みくろ

みくろ

今日やってしまおうと思います😂

• 6月21日
ちゃちゅちょ

入院前にしちゃったほうがいいです!

• みくろ

みくろ

そうですよね…💦ちょっと早い気もしますが、やっちゃおうと思います😂

• 6月21日
ままり

私も帝王切開で迷いましたが、入院日数が10日間と長いので、10日間も保存して綺麗を保てるのかな?と疑問だったので、退院後にやろうかな〜と思ってます😂‼️

• みくろ

みくろ

そうなんです!長いんですよね〜😅悩みますが、とりあえず洗って消毒しておいて、退院後また洗うと思いますがセットだけしとこうと思います🤣🤣

• 6月21日