※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレパンツのタイミングが分からず、息子がトイレでおしっこはできるが💩はまだ隠れてしている。保育園は行きたい時に行かせていいとのこと。土日は家にいることが多く、トレーニングパンツでも大丈夫でしょうか?

トイトレパンツの履かせるタイミングが分かりません💦
今はだいたい行きたそうなタイミングで声をかけて出そうなら行く!と言ってトイレでおしっこできます。
💩はまだ隠れてしていて、出ても教えてくれません。
平日は保育園ですが、土日は家にいることが多いし、暑くなってきたので、トレパンでいても大丈夫なのでしょうか?それともまだ早いですかね?
ちなみに保育園は、息子の行きたい時に行かせたらいいと言ってました。

コメント

ママリ

うちは漏らすことが多かったので去年の梅雨明けからズボンはかせずトレパンだけで過ごしました!トレパンなかなか乾かないので😅
声かけでトイレでおしっこできるならトレパンにしていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    梅雨明けたら、トレパンで過ごしてみようと思います😊✨

• 6月21日