※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
お出かけ

うちの母親。いつも突然明日昼ランチどう?って😅いやいや。そんな突然無…

うちの母親。いつも突然明日昼ランチどう?って😅いやいや。そんな突然無理だから(笑)何日か先ならわかるけども。同じかたいますか?

コメント

りんご

うちもそんな感じです💕
産休中で毎日暇なので、要請があればいつでも行きます(笑)
実家まで徒歩5分なので😚

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

昔の若さとバイタリティーならOKなのですが😅前日に言われても気持ちがのることほとんどないです(笑)

• 6月20日
げっそー

私は当日連絡しちゃいます😂
母からも当日や前日は普通ですね😅
車で1時間の距離ですが全然大丈夫です!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

凄いですね。前日、当日は無理ですね😅三日前なら大丈夫ですが。

• 6月20日
三日月

せめて15日前くらいじゃないと心の準備が出来ません(笑)でも全然誘ってきます💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

心の準備ですか?仲が悪いとかですか?むかしは母との距離も近かったですが、結婚してからかわりました😅正確にいうと成人してから徐々に距離があいた感じですかね?嫌いではなく、タイプがあいません。友達にならないタイプです(笑)

• 6月20日
  • 三日月

三日月

仲が悪いというか、反りが合わないって感じです(笑)身内だから連絡取りますが他人なら私も絶対友達にはなれないです💦家を出てから私も反りが合わないなぁと思い始めました(--;)

• 6月20日
hkr

義理のご両親がまさにそうです!!
なんなら当日の朝8時くらいに連絡きますよ🥲

最初は、なんで前もって言わないのって思ってましたが、もう慣れちゃいました。笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

うちもです。電撃訪問は片付けとかしないとだし、ヒヤヒヤしますよね(笑)

まえぶれもなく突然くるので、だんなから連絡してから来て下さいと伝えてもらいました😅

• 6月21日
ᓚᘏᗢ

自分の母親なら全然ありです!!