※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に不安を感じています。体調が変化し、生理前症状かもと検索中。早く来てほしいけど、来ない方がいいかも。

今月排卵日付近(アプリ予想)にタイミングをとり、6月24日が生理予定日です。
フライングしたい気持ちもありますが、生理来なかったらやればいいやと思ってぐっと我慢しています😔

なんだか最近慢性的に眠かったり、でも夜すぐ眠れないような、と思っていたら急に眠気がきたり、でもすぐ目が覚めたり、風邪のような症状で、鼻水がめーっちゃでたり、咳出たり、なんとなく身体がぽかぽかしたり、食欲めっちゃ増えたり…気のせいかも、ただの生理前症状かも、と思いながら毎日毎日検索魔です。

早く生理予定日きてー!!
そして生理はこないでー😂

コメント

私は生理予定日が6/25で、明日、早期検査薬で検査してみようかと思っています笑
やめておいた方がいいですかね?笑

今まさに、かにかまさんと同じ気持ちなので、わかるー!と共感し、コメントしてしまいました笑

• ママリ

ママリ

わー🙌
    共感コメントありがとうございます☺️

妊娠してるかも!なんて考えてる時は楽しい期間でもありますが、ずーっとソワソワしちゃうのでフライングしたいですよね🥺

私は生理くれば結果わかることなので、まだ楽しみをとっておきたくて我慢することにしました💦

ななさんも私も妊娠できてることを祈りましょう😌💓

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

鼻水以外症状全くいっしょです😂
ただ遅れてるだけだと思うんですが、アプリでは今日が予定日で一日中ソワソワしてて今にも検査薬買いにいきたいぐらいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙌

なんと!
    同じような症状がでているのとのこと✨
    期待しちゃいますよねぇ🥺💓

なんか妊娠超初期と生理前の兆候って調べれば調べるほど類似点多くて、でも個人差があるので絶対ではない、とか書かれてて全然当てにならないですよね😂

はじめてのママリ🔰さんは既に予定日とのことでこのまま生理こず、妊娠されてるといいですね☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べちゃいますよね🥺
    期待しないようにしないようにと思うほど🤣
    かにかまさんに赤ちゃん来てくれてますように🥰👏

• 6月20日