※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
サプリ・健康

コロナの予防接種の問診票?必要書類?について教えてください。実母がも…

コロナの予防接種の問診票?必要書類?について教えてください。実母がもうすぐ2回目接種ですが、先週から入院しています。市から届いている接種に必要な書類?問診票?が実家にあるそうなので、それを取りに行って病院に届けてほしいと言われましたが私が届けられるかわかりません。問診票は病院に予備があったりしますか?市から届いた書類がないと接種は不可能ですか?1回目も入院先(かかりつけ)の病院で接種していて、2回目も接種可能だと言われていて接種予定です。また、私以外に届けられる人はいません。病院に聞くのが1番なのはわかっていますが、母いわく、婦長さんでないと詳しいことはわからず、今日はお休みで確認ができないとのことでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント