※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaa
住まい

岡山市内で不要な家具家電を安く処分してくれる業者を教えて下さい!引っ…

岡山市内で不要な家具家電を安く処分してくれる業者を教えて下さい!
引っ越しを考えておりますが、新築を購入した為全ての家具家電を新しくする事にしました。
処分品としては、冷蔵庫、洗濯機、TV、ダイニングテーブル、こたつテーブル、食器棚、タンス等々ほぼ全ての生活用品です。
全て10年以上使用しているもので、リサイクルショップ等は考えておりません。(値段が付きそうにないので)
全てを処分業者に頼もうと思いますが、検索すると色々ありすぎて分かりません…。
値段もいまいち分からないので、利用された事のある方で料金やおすすめ業者があれば教えて下さい。

コメント

まるこ

岡山市で実際に使用したことはないですが、くらしのマーケットのアプリはどうですか?
私は不用品回収で2回使用したことあります。
岡山市で検索してみると不用品回収2トントラックで3万前後で出てきます。
内容送って見積りとか簡単にできるので、見積りだけでもやってみるといいかもです!
具体例じゃなくて申し訳ないです💧

• aaaaaa

aaaaaa

くらしのマーケットアプリ!初めて聞きました😲
    2トントラックでそんなお安いんですね!!早速調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
ママリ

時間があるならジモティーはどうですか?
0円で、取りに来てくださいって書けば結構来ますよ

• aaaaaa

aaaaaa

ジモティーはそんな需要があるんですね!無料で取りに来て下さるのは助かります!!
    ありがとうございます😊

• 6月21日