※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期5日目で症状が出る妊娠者がいる理由は、排卵が早まっている可能性があるかもしれません。排卵日確定していても症状が出ることはあります。希望の話を聞きたい方もいます。

ママリ内で高温期5日目と早い段階で症状があり妊娠されている方を何名かお見かけしました🥺そこで質問なのですが、着床もまだしてない時期に症状が出るのは排卵が思ってたより早まってたからでしょうか?
排卵日確定していても5日目で症状でていたのでしょうか?私も今絶賛ソワソワ期ですので希望の持てる話お伺いしたいです🥺🥺

コメント

ママリ

排卵日確定していて症状でるのは、気にしすぎなのかな~?と正直思いますが、
排卵日確定じゃなければ、思ってた高温期より早く症状でてくる人もいるかとおもいます😍👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私が今高温期5日目で検索魔になっていて💦やはり排卵日のズレなんですかね⁉️⁉️

• 6月20日

私は今回の妊娠では、排卵遅れましたが、遅れた排卵から5日目くらいで症状ありましたよ!今思えば程度ですが!

上の子の時は排卵日から妊娠確定まで吐き気がありました🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私が今高温期5日目でソワソワ期でして、排卵3日後くらいから下腹部痛のようなものが続いていて😓期待していいのかどうなのかと😓経験者のお話聞けて少し希望もてました❤︎

• 6月20日

退会ユーザー

今回あった下腹部痛は生理前のそれとは違って、何かが至急にズドーンと打ち込まれたくらいの衝撃的な感じでした🤔
    妊娠しているといいですね😊✨

• 6月20日

退会ユーザー

至急ではなくて、子宮です💦

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊私はチクチク?が子宮の真ん中というより子宮の左右に不定期に痛みあったりずっと下腹部重い感じです💦本当妊娠してると嬉しいです💦

• 6月20日