※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

B型ベビーカーを使う時期について相談です。お座りはできるがハイハイはまだできない状況で、今から使っても大丈夫でしょうか?

最近やっと自分からお座りできるようになってきました🥺ハイハイはまだできませんがそろそろB型ベビーカー使い始めてみても大丈夫ですかね??まだもうちょっと後の方が良さそうですか??🤔

コメント

ママリ

腰が座ったらいいんじゃないでしょうか??
B型でも直角なわけではないですし、角度調整出来ますよ😊B型の方が軽くて好きです🤗

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    うちはバギー??という形のを買ったのですがそれでも大丈夫ですかね??多分角度調整できなくて💦

• 6月20日
S.A

AB兼用ベビーカーですがうちも8ヶ月からB型にしてます!
横になってるよりも外の景色が見えるので本人は楽しそうです😊

• ままり

ままり

そうなんですね!うちもAB型かA型かわからないんですけど、、🤣それもあって角度はMAXで立てて使ってます🙄なのでそろそろいいのかな?と思いつつ、、バギータイプなのですが使っても大丈夫なんですかね🤥調節できないっぽくて💦

• 6月20日
  • S.A

S.A

自分ですお座りできるなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 6月20日