※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
ココロ・悩み

マックでハッピーセットを買ったらおもちゃがなく、ナゲットが辛くてポテトも少なかった。クレームを入れるべきか迷っています。

お昼は作るの面倒くさくてマックにしちゃいました😂
いつもお昼時は混んでるのでモバイルオーダーで取りに行ったんですが、
ハッピーセットのおもちゃが入れ忘れ
ナゲットが普通の味にしたのに辛いやつが入ってた
ポテトがビックリするぐらい少なく、MサイズのはずがSサイズほどしかなかった
と、色々えぇー😱ってことが多くて💦
皆さんなら、クレームとして電話しますか?それとも我慢しますか?
忙しそうだったから分かるけど……でもテイクアウトで家に帰ってから気付いたので色々ショックで😭

コメント

レモン

私絶対でんわします😂

  • m.m

    m.m

    やっぱり電話して持ってきてくれる事になりました😂

    • 6月20日
  • レモン

    レモン


    電話してよかったですね😉
    まずは間違えてほしくないですが😅

    • 6月20日
deleted user

電話したら後日返金してくれますよ。

  • m.m

    m.m

    電話したら持ってきてくれるそうです😂でも夕方になるらしく、ナゲットは返金してくれるみたいです(笑)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も3回ぐらい間違いがあったのでその度に電話しました。


    電話した時、今の時間は 忙しくて夕方にならないと持っていけないと言われたので、
    「そんな時間まで待てません。今すぐじゃないと意味ありません」と言ったら、全部後日返金 してくれましたよ。

    • 6月20日
𝚗 ☁️

電話して持ってきてもらいます!地元のマックあるあるなので😂

  • m.m

    m.m

    電話したら持ってきてくれる事になりました😂
    あるあるなのは困っちゃいますね(笑)

    • 6月20日
deleted user

なんか、別のオーダーと間違えてそうですね🤔
一応連絡してみます!

シルシル

連絡します!
マック間違え多いので
必ず店で確認してから
持ち帰るようにしてます!

ゆみ

1つならともかく、そこまで酷いなら私ならクレーム入れます✨