※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりの感じと胎動の違いについて知りたいです。

お腹の赤ちゃんのしゃっくりってどんな感じなんでしょう?😳

ピクッピクッと規則正しく動くことがあるんですが、10回もせずに止まったり、たまに不規則になることもあります💡
最近よく動き回っている胎動の感じとはまた違うのでしゃっくりなのか?!と思っているのですが、どうなんでしょう?😂💕

コメント

しゃっくりですね🥰可愛いですよね😂
うちの息子もしゃっくり多めで産まれてからもしゃっくり多めでした😂💓

• るる

るる

わあ!やっぱりしゃっくりなんてすかね!!😳
    不思議な感じで可愛いです☺️💕しゃっくり多い子は生まれてからも多いんですかね?!なんとも不思議です🤩🤩
    ありがとうございました☺️☺️

• 6月20日
♡

しゃっくりな気がします😍
胎動はぼん!とかグイーンって感じ?ですがしゃっくり同じ場所がピクっっと規則的にしてた気がします!!

• るる

るる

グイーンはたまにしか無いんですけど、色んな場所でグニュン、ボンッ!って感じです😳
    ピクピクは同じ場所でなってるのでしゃっくりなんですかね☺️💓
    不思議な感じですがしゃっくりかと思った途端ますます可愛いです😳(笑)
    ありがとうございました☺️💕

• 6月20日