※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供のRSがうつり、わたしが気管支炎気味で咳止まらず、寒気もあって微…

子供のRSがうつり、わたしが気管支炎気味で咳止まらず、寒気もあって微熱っぽいから寝るねって寝室行こうとしたら、「え?お昼は?」とかわたしの心配より自分たちのご飯の心配!!「アクエリアスも買って来て」ってお金を渡したら「これで昼飯も買えってこと?」じゃねーよ!糞旦那!そんなん言わなくてもわかるだろーがよ本当めんどくせえ。

悪口失礼しました。。😨はぁ~。。

コメント

deleted user

旦那ってとにかくまず自分のことが先に出てきますよね😑💢
いい年の大人なんだからなんとでもできるでしょ😱

  • ママリ

    ママリ

    夕飯も旦那にお願いしたら、じゃぁこんど俺が当番のとき代わってよですって😂そうじゃないでしょ。。本当は休んでていいよ料理やっとくよって言ってほしかった。。残念です(^^)笑

    • 6月20日