※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
妊活

明日で生理3日目。体外受精移植は来月にしようか悩んでいる。明日までに病院に行って決める。旦那に相談したが、お金のことを気にしているかも。生理が来るか不安。

明日で生理3日目。体外受精受精の移植するならば、3日目に来てくださいと聞きました。今年の4月に移植キャンセルになり、先延ばしして休憩してました。
多嚢胞で、40周期目に自然に生理が来ました。ウレシかったです。いつも、プラノバールをの飲まないと生理来ないって言うのが不安でした。
来月にしようかなと悩んでます。今月は、旅行でお金使うので。。
でも、欲しいと少し思います。でも、仕事も忙しくなってきたかんじで。
来月生理来るかどうかわからないです。
そのときは病院いって、プラノバール貰っても移植に向けて頑張ろうかと悩んでます。どうしたらいいんだろうー。
旦那に相談したら、んー、。って感じでした。お金の事をきにしてるのかなと?思いましたが、お金は気にしなくても大丈夫なんですが。☺
明日仕事行く前までに、病院行くか決めようと思います。❇
ぐたぐたな話聞いてくださってありがとうございます。

コメント

はるとママが

明日いったら、来月の10月二日あたりに移植だと思います。