※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

検査薬で早い段階で陽性反応が出た場合、次の検査のタイミングについて教えてください。

検査薬の陽性反応についてお聞きしたいのですが、フライング検査には色んなデメリットがある事は重々承知しております。ご批判はやめてください。🥺

昨日の夜中身体の様子が変で、高温期6日目で検査薬をしたところ終了線が濃くなるタイミングでうすーーく線がでました。
添付の写真は検査薬をして1分半後ぐらいの写真です。
①こんな早い段階で検査薬反応するのか。
②次いつ検査薬したらいいのか。

よかったら教えて下さい🥺🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期6日目って排卵日から6日目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとも高温期はいって6日目ですか?

• 6月20日
  • おすし

おすし

排卵日は12.13日のどちらかです!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床は早くて7〜10日なんで排卵日が早まった可能性はありますね!

• 6月20日
  • おすし

おすし

そうゆう事ですね♪ありがとうございます😳また検査薬トライしてみます✌🏽🤍

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

排卵して6日目だとまだ着床するかしないかの時期なので、hcgは出ません。ただ排卵が早まっていたら可能性はあると思います。排卵してすぐに高温にならず、数日経って上がってくる人もいるので、高温になって6日目ならあり得るかと思います。
私は高温期10日目あたりから反応し始めたので、3,4日経ってからもう一度してみるといいと思います☺️

• おすし

おすし

わかりました♪ありがとうございます😳🤍

• 6月20日