※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

西松屋でマタニティ用の黒いワンピースやストッキングがあるか知っている方いますか?妊娠中のお葬式の服装や購入場所、注意点を教えてください。

西松屋にマタニティでも着用できる
黒いワンピースやストッキングがあるか
ご存知の方いらっしゃいますか?

また、妊娠中にお葬式に参列した方どこで服を購入
したのかと気をつけたことなどあれば
教えてください💦

コメント

まちゃっこ

ユニクロで買いました!
授乳とか出来るマタニティの物ではないですが、たまたま黒のワンピース、安売りしていたので笑
あとはマタニティの黒のパンツと黒系のTシャツやシャツで参列しました。
私は姉と祖母のお葬式だったのもあり、妊娠中ということを母親が知っていたので、家にあるものでいいよ。と言ってくれたので、フォーマルというよりはラフでした。

ストッキングはお腹の下のところまでにしたりして、苦しくないようにだけ気を付けました。

ららたそ✧*

西松屋でストッキングは
前に見ましたが
ワンピースは分からないです🥲

わに

上の子の時にGUで980円くらいのXLサイズ半袖ワンピースを買いました!
ストッキングはイオンのマタニティコーナーで買った記憶があります😊
靴もローヒールな黒のものがちょっとカジュアルなものしか持ってなかったですが、身内だったし妊娠してるのは知ってたので楽な格好でいいよーと言ってもらえました!

はじめてのママリ🔰

少し前に西松屋に黒いシンプルなマタニティワンピース売ってました!ストッキングもあったと思います!
でも常にあるかはわかりません💦

私も家族が危ない状況になり一通り見ましたが、ネットだと一万円くらいでもマタニティの喪服売ってますよ!
私の場合は結構お腹大きかったので、家族には参列しなくていいよと言われました😌
参列したとしても、どう見ても妊婦だし、かっちりした喪服ではなくゆったりワンピで行っていたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ちなみにイオンとイトーヨーカドーの洋服売り場にも黒いワンピース(マタニティ用ではないけどいろんなサイズ)が6000円くらいでありましたよ😊

• 6月20日

西松屋、黒いワンピースありましたよー!シンプルな😳
私もそれをお葬式など来ていきました👍🏼

うずら

まとめて返信失礼致します💦
西松屋に行ったら見当たらなかったのでユニクロで購入しました🙆🏻‍♀️
皆さんありがとうございました‼︎