※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママキ🔰
家族・旦那

お義父さんが何をしたって言うんだ同居のお義父さん、ちょっぴりイラつ…

お義父さんが何をしたって言うんだ
同居のお義父さん、ちょっぴりイラつく時もあるけれど私は元気です
しかし、1歳半を過ぎた娘は…もしかしたらお義父さん嫌いなの?!という事がポツリポツリ…

最初はお義父さんが「すぐ噛んでくる」と言い出した事。娘は噛みグセも無く私も旦那も噛まれたことないので勘違いでは?と思ったがしょっちゅう言うのだ。
そして自己主張が激しくなってきた時、お義父さんが何がするだけで「だめ!だめぇ〜!」と拒否。酷いと泣き叫ぶ!何でだ!私や旦那ではそんなに拒否されない!
ちなみに泣いたらお義父さんが娘を放置してしまうので、私が家事の手を止めてまとわりつく娘の相手をする事になるというのがまたイラッとポイント。
見ているとお義父さんが絵本を渡しただけでだめぇ〜!、転がしたボールを拾ってあげただけでだめぇ〜!アンパンマンのアニメを見せてあげただけでだめぇ〜!
なんか可哀想!

コメント

ゆう

そういう時期なんだと思いますよー。旦那にだけそういう時ありました!

• ママキ🔰

ママキ🔰

お義父さんだけイヤイヤするの可哀想で🤣お義父さん何もしてないのに🤣🤣🤣何基準なんでしょうかね🤔

• 6月20日
  • ゆう

ゆう

我が家はだいたい考えたってしゃーない、で終わります笑

• 6月20日