※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
家族・旦那

旦那が頼りない!ドコモで、旦那だけ携帯を買いました。30日たったら、解…

旦那が頼りない!
ドコモで、旦那だけ携帯を買いました。30日たったら、解約するやつあるじゃないですか?
あれを、ドコモでもらったこれとこれを解約て書いてくれてる紙をもち、151に旦那が電話して、今日解約したのですが。
あんしんパックは、実は8月31日までで、紙にはまとめて、9月24日て書いているから、店側が説明していなかったか、間違えていると言われ、9月1日から今日までの200円だけを来月引き落としされるといわれたそうで、旦那は200円だからいいやと、なにも言わなかったらしいです。
普通いいませんか?
旦那になんでこっちが払わないといけないのか、クレームだしたら?ていったのですが、たかが200円なんやから、もうええやん。
喧嘩したないねんいちいちと言われました。
私は細かいですか?(´Д`)
みなさまなら、いいますか?

コメント

はるママ

200円なら言わないですね(笑)

だいたいそのパック?日にち待たずにやめれますよ!(笑)
わたし絶対はいりたくなくて、グダグダ文句言ったら、ほんとはすぐに解約できるって教えてくれました!

プリン

私も旦那さんと同じタイプで言わないです😅
めんどくさいし、200円ならいいやーってなっちゃいます!

deleted user

200円なら私も言わないです(^^)✨

1000円以上なら言うと思います😑
でも、店員さんもしっかり説明してくれないと困りますよね😖💔

えがちゃん

あんしんぱっく外したんですか?
保障なくなっちゃいますよね?

deleted user

私もそれくらいなら言わないですねw
もっとめんどくさいこと教えてもらったりするし、200円なら‥気にしないですww

ちくちくみかん

うちの旦那と付き合ってた時にあったことですが、Wi-Fi を契約したけど使えず、自分家では使えないと思って諦めたそうです。普通、ここで解約しますよね?なぜかそのまま月3000円以上何年も払い続けていました😅私と付き合ってその話を聞き、やめるよう言い、一緒に契約時とは別の店に。すると電波などではなく、携帯本体の設定がされてなかっただけでした!

契約時対応してくれた店のミス。おかしいから文句言えというといくらかは対応してもらいましたが、今まで払った額には全く足りません。
付き合ってるだけなので、それ以上は言いませんでしたが、私なら、すぐに辞めるし、文句言うと思います。
男の人ってそういうとこにルーズなんですかね(^-^;


私なら旦那さんの立場だったら、その場で言うと思います。でも帰ってきてしまったら、もう200円だったら諦めるかな😩今後付き合わないといけない店だろうし😢

deleted user

200円なら言わないです>_<

つぶあんこ

200円ならいいやーってなっちゃいます^^;
その金額なら私もご主人と同意見です。

sara♥︎mama

こんばんは\( ˆωˆ )/
私ならさぁたんやさんと同じく
200円でも言っちゃうかもしれないですね_(:3 」∠)_
たかだか200円だけどその200円を無駄にドコモに払うよりたった200円でも自分の物買いたいなぁって思っちゃいます_(:3 」∠)_
200円でもお金はお金ですし大切にしたいなと私は思います◟̑◞̑