※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめのブレンダー教えてください!ママリで検索すると、ブラウンかブ…

おすすめのブレンダー教えてください!
ママリで検索すると、
ブラウンかブルーノが多いですね🤔
でもブレンダーは初期しか使わないとか
なくても大丈夫とかの意見もあり色々と迷ってます!

ブレンダー必須だった方おすすめ教えてください!
また、安いやつを購入した方きちんと潰れますか?

コメント

みぃ

ブラウン使ってました!
1人目の時はブレンダー無しで過ごしましたが、量が多くなってきた時は指先がかなり痛くかなり時間を要しました。
2人目でブレンダーを買い、
秒で離乳食完成できたのでかなりの時短でした😊✨

☺︎

ブラウン使ってます😊離乳食以外でもいろんな野菜のポタージュを作るのに重宝してます⭐️

最初はブレンダーなしで頑張ってましたが、量が増えると作り置きを作るのに時間がかかりますかね😭その時間をお金で買ったと思ったら全然安いもんです👏🏻

⋆͛🦖⋆͛

私も最初買わないつもりだったのですが、裏ごしとか時間かかりすぎてブレンダー買いました😊

普段離乳食以外では使わないし色々種類ついてない安いものにしましたが全然使えます!
ただ、まだ固いものとかはしてませんが😥
一応レビューみて氷削れるって書いてたので買いました😂

お菓子や料理作りで使いたくて、電気屋さんの改装閉店セールでなんかよくわからない2000円くらいのブレンダー買いましたが買って3.4年経ってもしっかり使えてます!
離乳食にも使いましたよ😊

ママリ🔰

ブルーノ買いました!
ブレンダーなしで作ってましたが、裏ごしとか時間かかりすぎて作り置きするにはしんどすぎました💦

ブレンダー使ってからは楽さにびっくり👏✨
ほんと一瞬でできます!

初期後も、野菜のみじん切りなどなんやかんや便利で使えます!
離乳食時期の時間はほんと大切なので、迷われているのであれば私は買うことをおすすめします😊

テスコムのブレンダーつかってます。
セットで4000円くらいと安価だったので!
たまにしか使わないので充分です。

離乳食は初期しか使わないけど、その後野菜を食べない子にスムージーやポタージュ作ったり、最近はバターチキンカレーとか作るのに使います😊

ずんこ(30)

アイリスオーヤマの4,000円くらいの色々ついてるブレンダーのセット買いました☺️
問題なく使えましたよ✨
今もたまに使ってます!