※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
家事・料理

リンサークリーナーについて使っている方伺いたいです!ソファの汚れがひ…

リンサークリーナーについて使っている方伺いたいです!

ソファの汚れがひどくて、、カバーでごまかしてましたが。笑
クリーナーがあると知り購入を考えています。

・時間がたった汚れ(一年くらい)でも使えるか
・他にカーペットや布団など使えるか、またオススメはあるか

経年劣化の汚れがメインで専用の洗剤も考えましたが、こっちの方が良さそうだなーと考えてます。

コメント

𝚗 ☁️

時間が経った汚れも多少落ちますがやっぱり経ってないほうが落ちはいいです🙆🏻‍♀️
カーペットには使えますが、布団は試したことないです💦
水の代わりにアルカリ電解水入れた方が汚れは落ちます!

ただ、結構びしゃびしゃになるので完全に乾かさないとカビ夜勤の繁殖の心配もあります😖

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

カビや菌です💦

• 6月20日
あづ

最近買いました🙋‍♀️
カーペットや布団も使えます。

時間が経った汚れも一応薄くはなりますが、完全に綺麗にするのはなかなか難しいです😅

息子の離乳食で汚れた椅子(座るところが布になってるもの)を洗ったんですが、
説明書通りのやり方では汚れを落としきれなかったので、びしょびしょに濡らして洗剤で洗って、リンサークリーナーで汚れと水分を何度も吸ってようやくって感じでした💦

汚れを取るだけでなく、乾きにくいものを洗った時に水を吸って乾きやすくするのにも役立ちます😊