あーさんです
1ヶ月と12日でSにサイズアップしました☆
ままデビュー
1ヶ月10日くらいです!
1ヶ月の時点できつそうでしたが
まとめ買いしていたので
我慢してもらって新生児サイズ
つけていましたよ>_<
さっちゃん♪
2ヶ月になるちょっと前に
おしっこやうんち漏れが
何回かあったので
新生児用からSサイズにかえました( ・ᴗ・ )
退会ユーザー
予防接種のときの体重が5020グラムだったのと、ちょうどオムツがなくなったので2ヶ月ちょうどから、Sサイズにしました(*^^*)
退会ユーザー
1ヶ月と数日だったかと思います!
うんち漏れが続いたので!
コメント