※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おやつ、飲み物、パン?その他なんでも買ってくるよ。と言われたら何を頼…

しょうもない質問ですみません。
おやつ、飲み物、パン?その他なんでも買ってくるよ♫と言われたら何を頼みます??

敷地内同居してて、産後療養中です(^^)

ご飯は基本的にお義母さんが作ってくださいます。

でも自分の家にも何か食べるものを置いときたいです。
隠れてパクパク食べたいです🙆‍♀️❤️笑
そこで旦那が休みの今日、買い出し行ってくれるんですが、みなさんなら何を頼みます???
せっかくの機会なので楽しみたいです🥰笑
みなさんの好んで飲まれてるもの、食べられてるもの、私ならこれ頼む!みたいなのを参考にさせてください😁❤️❤️

コメント

deleted user

チョコパイ
アイス
歌舞伎揚げ
雪の宿

ルイボスティ
炭酸水
甘酒(飲む点滴と言われてます)

  • deleted user

    退会ユーザー

    自分ならこんなの買ってきてもらいます(笑)

    • 6月20日
くまくま

パイの実
ヤンヤンつけボー
トッポ
大量のアイス
マウントレーニア
ですかね(笑)

maru

アイス
パン
コロッケ
アルフォート
オレンジジュース
チョコレート
です🥰🥰