※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
妊娠・出産

31週の妊婦が、出産に対する不安や入院中の過ごし方について相談しています。赤ちゃんに会いたい気持ちが大きくなり、入院中は贅沢な食事を楽しみたいと話しています。息子の時とは違い、今回は赤ちゃんを預けて一人の時間を楽しみたいそうです。

あ〜
まだ31週だけど(笑)早く赤ちゃんに会いたいな〜❤️

妊娠発覚してしばらくの間は、立ち合いなしで1人で出産する不安とか、出産してから1日たりとも離れたことのない息子と入院期間会えないのが嫌すぎて出産に対して悲しくなることのが多かったけど、最近はその不安よりも赤ちゃんに会いたい!て気持ちのが大きくなってきた❤️

そしてなにより息子の時にも食べた、あの美味しい入院食を1人でゆっくり3食食べれると思うともう最高すぎる(笑)
コロナ禍前は、朝昼は広場みたいなところでみんなで食べてたけど、ママ友いわく今は全食部屋で食べれるようだし(部屋は全て個室です)❤️
食べている途中で立ち上がったりしないで食事ができる、ていう贅沢…

息子の時は退院したら自分がやらないといけないから、と入院中(預かってもらえるのに)自分の部屋に赤ちゃんずーっといてもらったけど、今回はガンガン預けて入院期間だけは一人まったり過ごすぞ〜😂❤️

朝からなが〜い独り言、失礼しました💦

コメント

私も同じように思ってました💜

• おいずみ

おいずみ

ご返信ありがとうございます!

上の子がいると色々と不安もありますよね😅

ママリでたくさんの方がコロナ禍での出産を報告しているのを見て、勇気をもらっています☺️

• 6月20日
きー

週数一緒です!
私も赤ちゃんに早く会いたいのと息子の幼稚園の関係もあって早く産まれておいで〜って赤ちゃんに話しかけてます😄
産院でのごはんも楽しみですよね🥰
一人で3食ゆっくり食べられるなんてことは当分ないので楽しみで仕方ないです❤️
出産まで頑張りましょうね!!

• おいずみ

おいずみ

ほんとですね💕赤ちゃんに会えるの、楽しみですよねぇ☺️💕

ほんとです!子供の余りものではなく😂、自分のために用意された美味しいご飯をゆっくり味わって食べたいと思います🤤(笑)

残り少ないマタニティライフ〜出産、お互い頑張りましょうね🤗!

• 6月20日
  • きー

きー

子どもの余り物たべるの共感でしかないです😂
    それに妊娠中は食べられない物もあったり体重増加気にして抑えてるのもあるので思うままに食べたいです🤤
    私の産院はお祝い膳で出てくるステーキをビーフ、ポーク、チキンから選べるんですが今から何にするか悩んでるくらいです🤗笑
    頑張りましょう✊

• 6月20日
  • おいずみ

おいずみ

その悩み、最高すぎます🤤❤️❤️❤️たくさん悩みましょう💕
    頑張りましょ〜💪🏻!!!

• 6月20日
®️

私も息子と離れるのは寂しい気持ちの半分、家事しないでゆっくりご飯食べれたり休めるのが楽しみな気持ちもあります😍

• おいずみ

おいずみ

そうですそうです!
    私も正直、息子に会えないのはまだ寂しい気持ちがもちろんあります😢

ですが、入院中しか休めない!と思い、しっかりダラダラできる時間は体を休めて、退院した際には息子を思いっきりギュー!てしたいと思います☺️💕

• 6月20日
  • ®️

®️

今後滅多にないであろう入院だし、息子もママと離れて頑張って生活する良い経験になりますよね💡
    お互いに出産までもう少し頑張りましょう😆

• 6月20日