※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
産婦人科・小児科

一歳半の娘が高熱5日目。兄弟も同じ症状で、検査して異常なし。長引いているだけか、治りが悪くなったか心配。寝て食欲もない。

一歳半の娘が高熱5日目です。兄弟3人とも同じ症状ですが、他二人は熱がさがりました。。
セカンドオピニオンで昨日小児科へいき、色々検査しました。血液検査やレントゲンです。抗生物質もらいました。異常なしでした。点滴もしました。
ただ長引いているだけでしょうか。40度出て寝れず座薬入れたりしたので治りが悪くなったのでしょうか😭ずっと寝て、食欲もなくかわいそうで泣けます😭😭😭

コメント

れあまま

下のお子さんは突発なりましたか?
何も異常もなしならその可能性もあるんじゃないかなと思いました。
一人目二人目が突発に罹った時は40度の高熱1週間続きました。

• ままんま

ままんま

まだなんですが、、咳もひどいし喉も荒れていたみたいで、、突発って熱だけではなかったですか??

• 6月20日
  • れあまま

れあまま

突発でも咳とか出たりします。
    RSとかは検査せずですか?

• 6月20日