※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

昔すきだったテイストが似合わなくなってきました。みなさんはどんな服…

昔すきだったテイストが似合わなくなってきました。みなさんはどんな服装ですか?
私はナチュラル系が好きで、リネンワンピースなどを好んで着ていましたが、なんだか似合わなくなってきました。Tシャツも去年着ていたのが似合わなく感じます。
みなさんそういうのありません?どこのブランドやお店の服を買いますか?予算はいくらくらいですか??

コメント

ぽよ

産後
好きな服装と似合う服装は違うのだなあと思いました😢
骨格診断をして、自分に似合う素材やテイストがわかると、服を選びやすくなりました!

私も好きなテイストがありましたが、特に産後は似合わなくなりました…。

似合わないなぁと思うのもありますが、何となく好みも変わったのだと思います🤔

今はプチプラがメインで、ユニクロなどのシンプルな物から、ヴィンテージ系や少し前のロイスクレヨン、メルローの様な派手系まで色々着ます😊

アウター、バッグ、靴はそこそこ良い物を買うようにしています🤗

母娘でキティラー

特に産後ガラッと系統変えたりはしてません(^^)

夏場には写真のようなコンビネゾン着てたりすることもありますしフェミニンな感じのワンピース着てることもあります☆