※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリっぺ
家族・旦那

旦那の酒好きが本当に嫌です。自分があまりお酒好きじゃないからという…

旦那の酒好きが本当に嫌です。自分があまりお酒好きじゃないからというのもありますが。
このご時世にも関わらず朝帰り普通にします。そして勿論それから寝るので休みの日丸一日潰れます。
飲みに行く頻度は前よりは減りましたが、休日何も予定無い日は普通に昼間からお酒飲みます。何度も注意してますが予定無いし、特に悪いとは思ってないようです。
たまには子供を公園に連れていったりして欲しいのですが飲んでるので行きません。
お酒好きの人ってこんなもんなんでしょうか?

コメント

うちの旦那もそんな感じです💦

• リリっぺ

リリっぺ

そうなんですね…まだ子供小さいうちはいいけど大きくなってきてこれが普通と思われたら本当に嫌です😩

• 6月20日
のんの

たとえ少量でも、48時間以上お酒をたてない人はアル中と診断されるそうですよ。体内のアルコールが完全に分解されるのが48時間のため、そのまえにほしくなるのは体が依存してるそうです。

約束を課して守れないようなら病院に連れて行ってもいいと思います。応じないなら私なら離婚です、、、

• リリっぺ

リリっぺ

そうなんですね。やっぱりアル中ですか…もっと厳しくした方が良さそうですね😤

• 6月20日
みー

旦那が昔そうでした💦
でも子供が産まれてから
自宅では晩酌しますが
飲みに出歩くことは
なくなりました!

• リリっぺ

リリっぺ

子供産まれたら変わるかなぁと思ってましたが、飲み友達も子持ちなのに朝まで飲んでます😰
    旦那さんは子供産まれて自ら外で飲むの辞められたんですか?

• 6月20日
れよ

こんなもんですね。
好きなものに文句言うなと言われたらそれまでで。
私は離れました💦

• リリっぺ

リリっぺ

こんなもんですか…まだ離婚までは考えてませんが、治らないですかね😩

• 6月20日