

アイママ♪
以前までセミダブルのベッドがあってそこで寝てましたが、ベッドを捨てて敷き布団に変えました。
敷き布団を三枚敷いて今は3人で寝てます(*´ω`*)

うに…うに子
ベビーベッドを買って使わずにダブルベッドで3人で寝てました。
しかし娘の成長とともに寝相も激しくなってきたので4ヶ月頃からベビーベッドをベッドの隣にくっつけて置いて寝てます。

こじろー
うちはベッドなしで、ベッドマットをダブルとセミダブルくっつけて置いてダブルにパパと上の子、セミダブルに私と下の子で寝てます*\(^o^)/*
上の子は寝相が悪くて下の子潰しそうになるし、ベッドから落ちるのも怖いのでベッドは無くしました!
上の子を壁側にして、上の子パパ私下の子の順で寝てるので、パパにくっつきたい時はすぐくっつけます♡(笑)

こじろー
一緒に寝るのであれば、同じベッドで、掛け布団だけ別にしてはどうでしょうか*\(^o^)/*

Rikumama
ダンナが私が妊娠したことをきっかけに買ってくれたダブルベッドで下に寝よう?って言ったらせっかくダブルベッド買ったのにもう使わないの?って悲しい顔されてしまいました。

Rikumama
ベビーベッド欲しかったのですがダンナの親族から反対くらい買えませんでした。ベビーベッドあったら悩まなくても済んだのかなー?って思ってしまいます。

Rikumama
わたしも旦那にくっつきたいのに自然に拒否されてる感じがして寂しいです。なんかいい方法ないですかね?掛け布団は別々で寝てました。

アイママ♪
そういう事ですか(๑• .̫ •๑)
それならベッド使わないと勿体ないですよね( •́ ✖ •̀)
掛け布団を増やすとかどうでしょうかね?

Rikumama
ダンナの寝相が悪いのがいけないんですけどね(T^T)

うに…うに子
そうなんですね( •́ㅿ•̀ )
ベビーベッド使う派と使わない派分かれますよね…
私も周りからすぐ使えなくなるし要らないって言われたけど買いました。
肩こりや腰痛も楽になり今は買って良かったと思ってます୧⍢⃝୨
夫と私はベッドで寝たい派なので子供にも同じくらいの高さになるベビーベッドを買いました。
15,000円くらいの安いものですが、今は買って良かったと思います。
ご主人に相談されてみてはいかがでしょうか。
ただ、私は添い乳してたので慣れるまで起きてからの授乳が辛かったです…
コメント