※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
雑談・つぶやき

もうすぐ新居へ引っ越しです!でも、無事に引っ越せる気がしません😂😂大き…

もうすぐ新居へ引っ越しです!
でも、無事に引っ越せる気がしません😂😂

大きな家電や家具のみ業者さんに運んでもらい、あとは自分たちでやります。片道20分程の場所です。

子どもを抱えながら、荷造りして新居掃除して荷解き、、、そしていろんな解約と新規契約に役所提出などなど。落ち着いたら子どもの幼稚園決め。

これ全部できるのか自分?!😵‍💫😱
そもそも無事に引っ越せる気が本当にしないです
業者さんどこにしよう、、、

引っ越しを控えている皆様お疲れ様です🙇‍♂️

コメント

引越しはサカイにしました☺️

4月の下旬に引越しし、同じように大きなものだけ運んでもらいました。
片道10分から15分のところです。
夫が仕事終わってから2週間ほぼ毎日新居へ運んでました💦
私も家事、育児でなかなか荷造りが出来ず…。土日に義両親に預けてやってましたね💦
結局引越し業者終わってからも、細々したものは終わらず…運び出しに義両親とか協力してもらいました😂

賃貸も退出1ヶ月前に連絡しないといけなかったので、逆算して予定立ててました💦

• さわべ

さわべ

コメントありがとうございます😊📝
    サカイにされたんですね!このあいだアークに見積もりとったので、次はサカイさんにお願いしてみるつもりです♪

お子さんもいて日常生活もあって、とてもバタバタと大変だっただろうなあと思います。細々といろいろあるから運び出しも大変ですね、それと同じだけの荷解きも😭
    引っ越しお疲れ様でした😭

退去日を決めたので、逆算してそろそろ重い腰をあげて少しずつ始めます、、🛌☀️

• 6月20日

退会ユーザー

サカイは10分間のなんでもサービスがあるので良かったです!
    うちは三階建てなので、とりあえず夫が一階に運んだ重いものを三階まで上げてくれて本当に助かりました(^^)
    あと、家具の配置もたしか期限がありますが、一回無料なので…冷蔵庫や食器棚の位置が使いづらかったら配置も変えられて良いなーと☺️
    いろいろあり、通常かかる洗濯機の配線も無料、他より5000円も安くなったので満足です❤️←他で限界ギリギリの値段からの値引きでした。営業に来たサカイのお姉さんは、あまり値引きできないです〜💦と言った直接に、実は前日に電話したサカイの男性は、この値段より5000円安くするって言ったんですけどね〜☺️(気持ちはテヘペロ←古w)と言ったら、表情がひきつってましたが、その男性の名前が分かり安くしてもらえましたw
    交渉も頑張って下さい😁

荷解きも大変で、ぶっちゃけ使わないものはまだ終わってません😂三階に眠ってますw←
    労いのお言葉をありがとうございます😊

ライフラインの連絡や手続きもあるので本当大変だと思います💦
    頑張って下さい😭✨

• 6月20日
  • さわべ

さわべ

サカイのなんでもサービスいいですね🤔✨見積もりの時に聞いてみます。
    アークは洗濯機の取付に5000円かかってました!サカイの見積もりに期待です😳✨

交渉上手〜👏!!
    相手の顔色見て緊張しちゃうのでいつも出来ずです〜。テヘペロ精神で😚、ちょっと頑張ってみます✨

たくさん情報ありがとうございました🥰
    とっても参考になりました!

• 6月20日
H

私も明日…日付が変わって
今日お引越しします💦

子ども抱えながらの
荷造り大変でしたが
これから荷解きがあると思うと…🙄
手続きだけで
色々やる事ありますし
本当に大変ですよね😭💦

やる事ありすぎて
パンクしました😱

私はアーク引越し車にしました!
いい業者さんに
出会えるといいですね🥺🙏

• さわべ

さわべ

わ!今日ですか!
    それはそれは!グッドタイミングなコメントありがとうございます😊📝✨

Hさん産後間もない😱⁉️
    お疲れ様です本当に…‼️
    本当に大変でしたね( ; ; )

今日を迎えるまでも大変だったと思いますが、これからまた落ち着くまでバタバタしますね。

本当にやる事だらけでパンクしそうです!💥
    もともとキャパ小さめなのでオーバー気味です〜( ; ; )
    でも、Hさんの気合いを知ったらなんだか力湧いてきました💪🏻本当に大変でしたね。
    わたしも頑張らねば💪🏻

• 6月20日
  • H

H

凄くタイムリーな投稿だったので
    思わずコメントしちゃいました😆

本当にずっとドタバタで
    いつ落ち着くんだろうという感じです😂
    ありがとうございます😭

私もギリギリのラインを生きてます…💦
    頑張りましょう!
    応援してますー!🙌🙌🙌

• 6月20日
  • さわべ

さわべ

無事にお引っ越し完了されていますように☺️✨✨
    新しい生活を楽しめるくらいの余裕を持てるまで、しばらくのバタバタをなんとか乗り切りましょう!!

わたしも応援しています✨
    お体もお大事になさってくださいねー😊✨✨

• 6月20日
  • H

H

無事に
    お引っ越し完了しましたが、
    荷解きが大変です😭😭😭

子どもを連れてのお引っ越しこんなにも大変なのかと
    感じてるとこです…💦

はい!もうめちゃくちゃ綺麗にしてやります!

ありがとうございます〜🥺✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

4月に引っ越し&転職&子どもたちの転園をしました😳
もう本当に大変で…2度としたくないと思いました🤣

うちは冷蔵庫だけ運んでもらったので、郵便局の単身パック?でお願いしました!

• さわべ

さわべ

ええーー!そこまで重なるかってくらいに重なったんですね😱✨
    想像だけでなかなかヘビーです!!笑
    すごいです〜✨

いろんなことが一律で新しくスタートだと、少し気持ち良さそうな気もします☺️
    他人事だから言えるのかもしれないですが、、、笑

郵便局もやってるんですね!
    HP調べてみます😊📮
    コメントありがとうございます♪

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心機一転とはこのことですよね🤣笑

4月はちょうど引っ越し業者が繁忙期で、冷蔵庫運ぶだけで14〜15万円の見積もりでした😅もう一台買えちゃう…😂
    郵便局の単身パックでお願いしたら繁忙期でも1万6千円で頼めました!

• 6月20日
  • さわべ

さわべ

繁忙期とはいえ冷蔵庫一台だけでそんな価格になるんですか?!恐ろしーーー!💦
    本当ですね、もう一台買えちゃう。わざと断らせるためなのかと思うほど現実見ない価格ですね😵‍💫

郵便局の調べてみました😊
    こんなサービスあったんですね、もう少し詳しく調べてみます👏✨

• 6月20日