※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

朝から旦那にイライラしすぎる。そのタオルまだ使う?→使うけど新しいの…

朝から旦那にイライラしすぎる。

そのタオルまだ使う?→使うけど新しいの出すから洗濯して良いよ(洗濯するのも干すのも片付けるのも私ですけど?)
子どもの耳鼻科に行くのに9時には出るよ!って言ってるのに、ゆっくり用意して挙句の果てには子どもと一緒にゼリー食べてる
子どもの用意がまだだったので、先に順番取ってきて欲しいと行ってもらったらまさかの休診→小児科予約するのに診察券番号がわからず鬼電しても繋がらず、仕方なく小児科に直接電話で予約→予約したあとに折り返し来て「もう遅い」って言ったら「診てくれるって?」って、私も喉痛いから喋りたくないの知ってるよね?まずは出れなくてごめんじゃないの?

あーイライラする。

コメント