※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

気圧の変化で体調悪い方いますか?どんな症状がありますか?今年初めて、…

気圧の変化で体調悪い方いますか?

どんな症状がありますか?

今年初めて、頭痛やめまいがあり、雨の降る前や雨の時に身体が重たいというか起きるのがしんどくて横になっています。

気圧の変化のせいなのでしょうか…

コメント

coco

曇りとか天気が悪いと頭痛によくなります。
最近は目の奥とゆうかおでこの奥あたりがぐわんぐわんなったりします。結構気圧で体調左右されたりします😭

• さくら

さくら

ぐわんぐわん
    分かります!!
    今年初めてなり、気圧の変化?がよく分からなかったのですがこんなに体調が変わるのか😭
    と。
    横になってばかりで子供とも遊べる余裕もなくなってしまい、気圧、辛いですね😭

• 6月20日
けー

低気圧だと、頭痛が起きることがあります。
いつもではないのですが。
晴れていても起きるときはあるので、気圧の変化は大きい気がしますね!
わたしは頭痛とダルさ、帝王切開の傷口の痛みなどです。どれかひとつのときもあります。

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    色々体調にくるんですね😭
    気圧の変化シンドイですね…

• 6月20日
iman

もともと頭痛になりやすいのですが、気圧の変化でよく起こります。なので梅雨は嫌いです!
肩こりの時などの頭痛はこめかみのズキズキで、気圧変化による頭痛は、上の方と同じく目の奥がグワングワンして重たいです。

当時の彼氏に「そんなものない、絶対に気のせい」とバカにされイラっとして😃低気圧のグラフが見れるアプリ(頭痛ーる)確認してました、気のせいではないと思います。

身体の弱いところに出るとかって話も聞いたことありますよ~。古傷が痛むとか。体をあたたかくして、体力温存(どうせよく眠れないから)、ハーブティーでも飲むといいって🤤

お大事に🙏

ごごてぃー

頭痛がひどくなります😅
ひどい時は起きてられません💦